shie2’s diary

仕事とかエフェクターとかもろもろのために

2014-10-28から1日間の記事一覧

はてなブログでphpのソースをSyntaxHighlighter

phpってハイライトされる? print = $name; **されてないよね? htmlとかjs(javascript)はハイライトされるけど、 phpはされない! ちょっと調べたけどどこにもそんな記事も全くない。 さてと、どうするかね? JSとSyntaxHighlighterでハイライトするか? 読…

jQuery スライドショープラグインを作った。

sSlider クライアントからの要望でスライダーをいろいろ見たんだけど、 いいのが無い。 UL>LIの中に画像を入れたら勝手にスライダーになってくれるけど、 ボタンは自由に配置しずらい 移動が終わったあとにCollBack関数を実行できない。 「いや!できるし!…

MDwikiのリンクリスト作成プログラムを作ってみよう

初めに 何でこんなこと考えたのか? このごろブログを短期間にとっかえひっかえしてるんだけど その理由は markdownで記事を書きたい。 コードの事もエフェクタの事も書きたい トップページからリンク記事リストを見たい っていう要件がある。 んでtumblrを…